
--/--/-- --:-- -

ハリーポッター見に行った!

2011/08/07 23:19 - | Comment:1 | Trackback:1
昨日の夜ハリポタの死の秘宝Ⅱを見に行きました。
なかなか面白かった。
でも前作見てから1年経ってるので、色々忘れてた。


以下ネタバレ。
字隠すのも面倒なので、嫌な人はUターンでどうぞ!



[ハリーポッター見に行った!]の続きを読む

有言不実行すぎるwww

2011/04/14 00:17 - | Comment:0 | Trackback:0
2つ前の日記で「またちょこちょこ日記を書いていきたい」と言ったのはこの口です
いやいや書いてはいるんですよ。
ただそれが直筆(マジでプライベート日記)であったり、つぶやきであったりするだけで((爆´∀`))

最近のことを簡潔にまとめると、


地震のあった日に、スマートフォンを買いました。


もう1ヶ月経ちますが、未だに慣れない操作。
そして探し物好きな自分は、1ヶ月経っても飽きることなくアプリを探しまくってます(笑)

キックボクシング&ボクササイズ?

2011/02/27 21:40 - | Comment:0 | Trackback:0
もう何年も運動と言える運動をしていないのと、最近なんかつまらないので趣味を何か始めようと思いまして。。。
昔から格闘系に憧れがあったので、自転車で通える距離で探しました。


楽しく、且つ強くなれたら良いなぁと思っていたのですが、甘かった。。。
キックボクシングの方は女性も何人かいて、ダイエットだったりストレス解消だったりの趣味程度の感じの人がいたから和気藹々な感じがしたんですけど、ボクササイズの方はボクシングジムでやっているところに行ったんですね。
みんなマジ過ぎて、ヘラヘラしてる自分は一人浮いている気がしました。
てか、私ボクササイズの体験に行ったはずなんですけど、何か違うっぽいんですよ。。。
ネットにはボクササイズの流れでミット打ちやらスパーやら縄跳びやらサンドバックやらメニューが決まっていて大体1時間くらいって書いてあったんですよ。
でも行ったら全然その流れじゃないんです。
最初丁寧に基本の姿勢やステップを教えてくれて、その練習が50分くらい。
まあ最初だから基本が大事なのねと思ってやりました。
その後ミット打ちも少しやって、その後はサンドバックで練習でした。
一番最初にちょっと見てくれただけで、その後は全然見に来てくれず。。。
ひたすら一人でサンドバックでワンツーの練習です。
いつまでやるとか、何分やるとか言われてないからひたすらやって1時間。。。(もちろん肩休めたりの休憩は勝手にしましたけど)


いつ終わるんだろうと思って聞いてみたら

「いつまででもいいですよ(´^ω^`)」


エ…(д・`●)


その後練習生のスパーをちょっとだけ見て帰りました。
来たい時に来て、何時間でも練習して良いそうなんですが、今まで格闘技なんてやったことない自分は、指示してもらわないと何やっていいかも分からないわけで。
サンドバックやってるにしろ、自分の型は出来てるのかダメなのかなんて自分じゃ分からないし。
まあ入ったら徐々に教えてくれたりはするんでしょうけど、無料体験でこの放置な感じだと、入った時やっていけないなと感じました。

てかあのトレーナーの人、ボクササイズじゃなくてボクシング習いに来てると思っているのではないのかと。。。
もちろん電話ではちゃんと“ボクササイズの無料体験がしたい”って言いましたよ。
でも練習前に今年プロになった女性もいるんですよって説明を聞いた時に、「あなたも頑張ってくださいね」って言われたんですよね。
いや私、ボクササイズやりに来ただけだしσ( ´Д`;)

しかし確認する勇気が出せなかった私のバカ。。。


だから雰囲気的にはキックボクシングの方が気楽に楽しく教えてもらえる感があったんですよね。
皆で型をやったりペアになってミット打ちやサンドバックを打ったり。
ただ型とかはみんなの中の一人なわけだから、そんなに丁寧には教えてもらえないんですよね。
せっかくやるならちゃんと教えてもらいたい気持ちもあるし。。。


だからどうしようか迷っているんですよね~・・・


因みに、体験をした日の夜と次の日、背筋と腰が筋肉痛でした。
ボクシングジムの方が後だったので、ジムに行った後は特に筋肉痛もなかったんですけど。
まあでも、使っていなかった筋肉を使っているという事なので、良いことですね!

まあどうするかまだ検討中ですけど、今年は趣味を見つけて楽しんでいきたいですww

またちょこちょこ日記を書いていこう!

2011/02/24 00:00 - | Comment:0 | Trackback:0
すっかりご無沙汰と化してしまったブログを、また再開していこうかな。。。
と思ったのも、もうホント今寝る前に足裏マッサージしながらニコ動見るしかPC使っていないんですよ!!
サイトやったりブログ書いたりを盛んにしていた時はわりとタグの知識とかPC情報も不自由ないくらいにはあったし、分かんない事も調べて知識にしていく事が楽しかったのよ!

でも今はもう全然PCの事分かんなくなった。
タグも忘れた。この現実が悲しすぎる。
PCで字を打つ事も殆どなくなったから、色々衰えているんじゃないかと恐ろしいです。
まあ今打った分には案外いけましたけど。。。

ということで、またちょくちょく顔を出していこうと思います(o・ω´・o)b

毎日がチョコレート

2011/01/20 18:03 - | Comment:0 | Trackback:0
お久しぶりのくり坊です。


最近毎日チョコレートを食べています。
と言うのも、実は去年、私の父が結構厄介な病気に掛かっておりまして。
私はあんまり大事だと思っていなかったんですけど、実はアメリカでは死亡率2位くらいのヤツだったらしいです。
あ、今は良い方向に向かってますので大丈夫ですよo(`・ω・´)ノ゙

まあでもそのせいで虚弱な身体になってしまったんですよね~(父が)。
不健康そうな感じが嫌で、もっと太りたいと去年の暮れ辺りからチョコレートを毎日食べてるんですよ。

んで、まあそこにあったら私も食べますよね(笑)
最初は少し貰ってるだけだったんですけど、最近では毎日板チョコ丸々一枚勝手に食べてます。
ていうか、弱に食べないと落ち着かない?
ヤバくない私?
アル中ならぬチョコ中じゃね?

毎日チョコレートそんなに食べて大丈夫なもんですかね?
なんか私健康面でちょっと心配だわ~。

